カンジダのガードはきゃしゃ幅を清潔にする事です。

あたしはカンジタ症によくなります。
けれどもそのたび、おドクター様に診てもらうのが障害だし恥ずかしいのです。
そのため自分でもらえるカンジタ症の処置を考えたのです。
それはとにかく清潔にする要素だったのです。
カンジタ症になるのは、不潔にしているからです。
もちろんそれだけではないのです。
生理前のホルモンの遷移もあります。
そしてエイズの感染などもあるのです。
も不潔な肌着をつけていたり、ナプキンを替えないでいるとカンジタ症になってしまう時もあるのです。
そうならないために、いつも清潔を心がけたいと思います。
華奢近辺を湿ったままにしてはいけません。
お風呂立ちやシャワー後には、きちんと乾かす事です。
それにメンス消息筋のナプキンも、こまめに買い替えをしないといけません。
そうして排便や排尿をした後々、トイレットペーパーで拭く時も重要なのです。
きちんと、前から裏手へという拭き取らないといけないのです。
少しでもこそばゆいな、と思ってもかいてはいけません。
患部を刺激してはいけないのです。
ぐっとひどくなって、炎症を起こしてしまうのです。
マキシマムしてはいけない事があります。
それはお風呂場で、外部陰部を洗う機会です。
石鹸を通じて、ゴシゴシ洗ってはいけないのです。
軽く洗う程度でいいのです。
石鹸などで著しく洗うと、励みをして炎症を起こしてしまいます。
そしてカンジタ症になってしまうのです。
毎日清潔で手厚く扱う事が、とても大事なのです。
こういったふとした手当てで、カンジタ症は対処できるのです。
(三重県内 ななみん様)



タグ: