Archive for the ‘エンぺシド膣錠’ Category

カンジダの痒さをエンペシド膣錠、アスタッド軟膏で治しました。

4月 1, 2014

勤めで疲れてはいたものの、ほとんどカラダが悪いというわけでもなかった時に、ある日俄然あそこに凄い痒みを感じました。
オリモノも白いポロポロとしたものが長時間出てきて、これはもしや・・・としてネットで調べてみたらやっぱり「カンジダ」。
初めてなったのですが、その痒さに驚きましたし、WEBに書いてある通りにカッテージチーズのようなオリモノが大量に出てきて正に驚きました。
直ちにかかりつけの奥さん科に行きました。
医者も見ると直ちに「カンジダですね」といった診断して、膣未満浄化を通じてくれました。
また、抗真バイ菌のエンペシド膣錠を膣内に入れてもらい、抗真バイ菌のアスタッド軟膏をもらって帰ってきました。
痒みは何だか簡単にはとれませんし、夜も眠れないくらいにこそばゆいです。
でも、1週間くらいでなんとか減りました。
医者のよるという、膣未満は鈍感だから痒みがないのですが、カンジダバイ菌が外に出てくるので陰部が猛烈に痒くなるのだとのことでした。
カンジダバイ菌は常在バイ菌で、膣未満のバイ菌の実情が崩れると再発しやすいということでしばらくビクビクしていました。
その後はなるべく向こうを洗う場合は石鹸を使わずにお湯だけで洗うようにしたほうがいいといったわかり、そうしています。
できるだけ乾きさせたほうがよろしいようなので、綿のズボンをはき、通気性を鋭くしたほうがいいですね。
また、善玉バイ菌をよく摂るようにして耐性を決めるようにしています。
あの痒みはもうもっと積み増したくありません・・・。
(秋田県内秋田市 ウォンバットくん)



広告

膣カンジダになり恥をしのんで、医者に伝えました!

12月 20, 2010

わたしは妊娠9ヶ月で、膣カンジダになりました。
はじまりは、なかなかありものが前と違うなあ、に関してでした。
しばらくすると、そのおりものがしみるようになり、膣が痒くてたまらなくなったのです。
膣口がヒリヒリして、胎動の激しさというあいまって夜間も眠れなかったです。
体の免疫が落ちる結果や、妊娠消息筋はからだの下ごしらえがおきるために、妊婦は膣カンジダにかかりやすいそうですね。
わたしは、突き出した胴で土手っ腹がよく見えないのと、恥ずかしながら臨月までつづいたつわりが難しいために、あんまり清潔にしていなかったからかといった思いこんでしまい、専任医が夫だったこともあり、非常に陰部が痒い、ということをうちあけにくかったです。
ただし、出産の際は、カンジダに感染した産道を赤ん坊が通るわけですから、赤ん坊がカンジダに侵襲されてしまうことがあるってネットで見まして、恥も外聞もなく、次の妊婦健診で『こそばゆいです!』といったうちあけました。
びっくりしたのは膣錠です。
座薬のように、薬を膣に自分で挿入するのです。
膣錠は、だいたい週ほど効果があるらしいのですが、2回の差し入れ、二ウィークちょっとで治りました。
挿入すると、カッテージチーズのようなカスがたくさんでますよ、って先生にいわれましたが、実にポロポロでました。
わたしは、『エンペシド膣錠』というものを処方してもらいました。

カンジダ膣炎の加療は保険の対象になりますので、安値でした。
善良、総額は通算百円だったという記憶しています。
膣カンジダを治すポイントは、
●免疫を決める実例、妊婦は無理をしないように
●人体ソープをつかわない実例
●締めつけが酷い下着はつかわない実例
●下着及び下に身につけるものは日差し殺菌をきちんとすること
などでした。
(鹿児島県 川内市 あやはくん)
>>エンペシド膣錠の買い入れはわたし



受胎中間の膣カンジダに罹りエンペシド膣錠で治しました。

1月 1, 1970

わたくし、懐妊当事者の検診の時に産婦人科で診断を通じて、膣カンジダといった診療されました。
診療をしないでお産すると菌が赤ん坊に感染するとのことでした。
お産までに治癒しない場合は、お産時に感染警備の点滴を打ちながらお産することも品評されました。
それまで、自覚症状はあんまり感じたことがなかったので、自分がカンジダであることにいとも驚きました。
診療されてから、そうけば股間が痒い一時があったかなと思い出したくらいです。
手当は、医師が処方箋したエンペシド膣錠を6お天道様ほど挿入しました。

先々、検診の時に診断を通じて、治癒していなかったので、もう一度膣錠を処方箋されました。
この薬は、挿入した後に白くてボソボソした品物が出てくるので、実に効いているのかという設問といった差し入れ時の不快感が嫌でした。
また、診断の時に医師に膣未満浄化を通じてもらいました。
私の場合は、懐妊時の検診の時に診断を通じてもらっていましたので、1か月ほどで治癒の診療を受けました。
そのため、お産前に直すことができ、お産時は点滴もせずに済みました。
カンジダの診療当事者は、薬を加えるために下着が汚れることから、おりもの書類においていました。
そのため、こまめにおりもの書類を交換するように心がけました。
シャワーや入浴の時は、しっかりと湿気を拭き取って、細菌が増加しないように乾燥させるようにしました。
耐性が弱っていると再発しやすいとのことだったので、安眠をたっぷり取って、適度に体を動かすようにしました。
面倒な病気ですが、自分の日々を見直すきっかけになったので、勉強になりました。
(愛知県内名古屋市 かもめ君)
>>エンペシド膣錠のオーダーはこちら



抗生剤施術が長引く時にカンジダにかかって、エンぺシド膣錠で治しました。

1月 1, 1970

【ポピュラー論文】再発するカンジダ膣炎を格安の市販薬で治しています。
ボクが初めてカンジダという疾患にかかったのは、雇用して3時目の間のことでした。
当時業務が忙しく厄介がたたり腎炎にかかってしまったボクは、内科で抗生剤を服用する治療を受けていました。
腎炎そのものはほぼ回復してきた矢先の実態。
たいてい抗生剤診察を始めて1ヶ月前後経った間でした。
最初は局部に何だか小気味よい痒みと違和感があり、ゆくゆく良くなるだろうと思っていたのですが、そのあすにはむず痒いどころか痛みに発展し働くのも難くなり、たまらずどうしていいのかわからなくなって奥様にお願いしました。
奥様と共にママ科に診療に行き、医療の結果カンジダという聴きなれない病名を報じられました。
どうやら、カンジダは真細菌、つまりカビの一種なため、激しい消耗がずーっと続いていたり抗生剤診察を一定期間続けていたりすると発症するという先生からコメントを受けました。
痒みを通り越して痛みとなっていたためその場で膣錠を挿入してもらって、塗り薬といった膣錠を製法されました。
エンぺシド膣錠という体内で溶ける錠剤で、薬を使用するってあれほど酷かった痛みってかゆみは1日でおさまりました。

仕事を休む目論見にはいかなかったので、ほんとにこの薬の効き目には助けられました。
ただ、膣錠を使用するのが初めてのボクには、タンポンすら利用体験が無かったのでどう入れればいいのかわからず甚だしく戸惑ったのを覚えています。
説明書を見ながら手さぐりでした。ただ、確実に薬の威力を得たいのならば、私の経験上大変でも確実に奥の方まで錠剤を押しこんだ方が良いようです。
また、局部付近のかゆみには抗菌クリームの塗布が有益でした。
膣錠とクリーム剤の2つを併用したほうが炎症が治まるのが手っ取り早いですね。
一つ注意しなければならないのは、少し良くなってくるとどうも膣錠を使うのが苦労になりクリーム剤だけで済ましたくなりますが、障害が無くなっても1週間以上は膣錠を続けないと再発しやすいですね。
その点は真細菌なので、やはり水虫とかと同じように障害が治まっても忍耐著しく診察を継続したほうが再発を防げます。
それとそれほど。膣錠が溶けるといったどうにも下着に付いてしまうので、おりもの実録などを使用するとコンビニエンスでしたよ。
(神奈川県 月あかり君)
>>医療用医薬品のエンペシド膣錠の調達はこちら
エンペシド腟錠100mg:6錠入;
製造元: バイエル薬品 企業
販売元: バイエル薬品 企業
医薬品型式: 医療用医薬品
提供上限数: 10
重み: 19 g
クレアトゥール要求小売値段: 開業
費用: 1,990 円
市販のエンペシド膣錠の調達はこちら
↓↓↓↓↓↓