Archive for the ‘オキナゾール’ Category

カンジダになりオキナゾール腟錠600mgを腟の中に入れてもらいました

4月 1, 2014

女性は膀胱炎になりやすいといいますが、ある時私も膀胱炎にかかりました。
抗生物質を飲んで3お日様瞳、膀胱炎のトラブルがかなり良くなってきた時に、なんだか急にどうにもならないくらいおしもがかゆい!!
しかし仕事中だしかゆいそぶりもできない!!
お手洗いで肌着を見るとぼそぼそとしたおりという…これはカンジダだと思ったものの、仕事中なのでともかく根気。
但し根気すればするほど気が狂いそうなほどかゆくてかゆくてなんにもならず、もちろん手をつっこんで掻く目論見にもいかないし(笑)!
夕刻産婦人科へ駆け込みました。
診察の結果はやはりカンジダでした。
オキナゾール腟錠600mgを腟の中に入れてもらいました。

1錠でウィーク影響が持続するということでしたが、入れて数時間でかゆみはぐっと楽になりました。
ちなみに薬が効き出すまでの数時間は家でモゾモゾしていました(笑)。
かかった富は、1000円くらいだったような。
ほとんどが初診料で、薬代はいくらもしませんでした。
たぶん100円ぐらいかな。
また抗生物質を飲むとカンジダが再発しそうな気がするので、今はそもそも膀胱炎にならないようにしよう!と思って気をつけています。
小便は根気しない、水分をとる、とかです。
のち清潔にするのも大切と思いますが、おしもを石けんですすぎすぎるという嬉しい黴菌がなくなってカンジダが出てきて仕舞うみたいなので、コラージュフルフルシリーズの石けんでカビ系の黴菌(カンジダはカビの一種らしいです!)を突き破るようにしています。
(福岡県久留米市 どーなっつくん)
>>オキナゾール腟錠600mgの買い取りは私



長期間の抗生剤の投薬でカンジダが発生しました。

8月 21, 2012

【勢いレポート】再発するカンジダ膣炎を格安の販売薬で治しています。
自分は蓄膿症になってしまって、通院見立てを通していました。
その時に処方箋されたのが抗生剤です。
見立てのために1ケ月タイミング抗生剤を内服するように言われました。
2週間ほどたったある日、何か局部が痒いな、と思いました。
がその日から旅行に行く予定だった結果、クリニックには行かないで我慢するケースにしました。
マイカーで移動中、今までに経験した事がないような痒みに襲われて、もうどうしようもなくて、薬屋に寄ってもらいフェミニーナ軟膏を買いました。

その足でトイレに入り、早速薬を塗りましたが、タームが経ってますます痒みが強くなる先方でした。
しげしげとしていられなくて常にもぞもぞしていました。
旅の夜中、みんなが寝静まっても痒みで眠れなかったので携帯で病名を検索していると「カンジダ膣炎」が酷い見方でした。
夜中眠れないほど痒くて、白いチーズ状の物が付着する。
本当にその通りでした。
そうして、最高峰決定的だったが免疫力が落ちている時や、抗生剤を長期に渡って服用しているとなりやすい、といった書いてあったケースでした。
旅は1泊だったので、帰宅してから近所の産婦人科に電話して、見立てを通していただけるか聞いてみました。(不条理恥ずかしかった!)
すぐ来てくれて大丈夫ですよ、と言ってもらえたので行って検査を通してみると、やっぱりカンジダでした。
見立ては5お天道様に一度、クリニックに通って膣掃除という膣に薬を入れて買う見立て(オキナゾール)でした。
蓄膿症で抗生剤は飲んでいたので、内服は単になしでした。
全部で4~5回通って完治しました。
そうしたら再発もないので、何より抗生剤を長時間飲んだのが発症の原因だったのだと思います。
(千葉県鎌ケ谷市 ひなこさん)

【勢いレポート】再発するカンジダ膣炎を格安の販売薬で治しています。



膣に挿入する薬(オキナゾール)でカンジダを治しました。

1月 1, 1970

カンジダになったシチュエーション、塗り薬しか結論はないとしていたのです。
でも膣に挿入する薬がありました。
それがオキナゾールだったのです。
何とも効果のある、効果のある薬もあったのです。
強くて激しい痒みがあります。
めったにカンジダになる事はありませんが、なった時には強い痒みがあるので我慢できなくてかいてしまうのです。
そしてかいて、またひどくなるイメージだったのです。
わたしは塗り薬を塗った事はあったのですが、上手に付ける事ができなかったのです。
ベタベタしているので、ちゃんと患部に塗れているのかわからなかったのです。
そして見えない部分でもあるので、勘で附けるしかなかったのです。
でも何だかひかない痒みがあるは、上手に塗れていなかったのでしょう。
わたしは何度も塗っていたので、きっと肝心数量限り使っていたみたいです。
そんな時挿入する薬のオキナゾールを知りました。
どうしても簡単にスッと入っていくので、本当に使いやすいのです。
一気に痒みもひいて、ゼロになったのです。
治りがいとも早かったと思います。
カンジダは痒みもニオイもあります。
個々にばれないかどうか、いつもドキドキしていたのです。
だから誰にも言えないで、一人で対処するしかないと思っていました。
これは婦人にも言えない気掛かりでもあったのです。
でもこのオキナゾールを知った事で、もうその心配もありません。
カンジダにならないように気を付けています。
こまめに清潔にする事なのです。
(三重県四日市市 みなみさん)